2004年03月05日

みんなでラーメン

3月5日(金)
□ラーメン喰い
バイク屋に集合。
10人以上きてますね。いつぞやのロードスターにマジェスティ、ZX12Rも。
XV1600 ROAD STAR、VTR、12Rが2台、真っ赤なマジェスティ、白と黒の250TR、TDM、CB1000、入荷待ちの10Rも。。店長はライバルFJR1300に。オフ車も1台。目的のラーメン屋は店長だけが知っている、おいて行かれたらそれまでのラーメンを食べに行くツアーです。
すぐ後に付いていったんだけど、後ろから来るロードスターがHID化してまぶしいこと。
途中で店長が信号待ちをすり抜けして一人でとばすもんだから、ついて行ったのは私だけ。もう後ろから誰も来ないしさ。
小休憩、っていっても全然走ってはいないんだけどね。
とちゅうで、別のマジェスティ赤と合流してラーメン屋へ。
別ルートからR1も合流。うひゃ、ラーメン食べに行くだけで豪華なメンバーですこと。
環状2号のラーメン屋は何処か行ってきたの?ッ的いてくるくらい。 いや、ラーメン食べに来たんです。って答えるのがおかしいね。

うちはみそバターラーメン。ここの大盛りって3玉入ってるんだよね。器がとても大きくて。
バターラーメン
そんな感じでラーメン屋で12時くらいまで。
俺がいない!
250TRの1人はうちの会社の総務の人だそうで。
ここから帰りだけど、行きは先頭だったので帰りは後ろからのんびりと。実は道をおぼえてなかったのはヒミツ。

次回は5月連休あたりかなーって行ってましたけど、それもいいね。
毎週でもいいですよ、私は。
そんなこんなで2次会が近くのデニーズで。
おなかがすいたのでパフェ食べて、朝の4時前。雨が降ってきたのでそろそろ解散です。
うちは近いけど、遠くの人はごくろうさま。
投稿者 kyu : 18:32 | コメント (3)