2004年02月21日

国仲涼子

2月21日(土)はれ
□国仲涼子
しまったー。CD発売されていたんですよ。これだったんです、気にしていたのは。
で、イベントがまたあるんじゃないかなと思ったのが昼で、調べたのが18時。
http://www.kuninaka.tv/index2.html
今日じゃん。しかも今から・・・。
でもランドマークタワーまで行くのに30分以上かかるよ・・・
今日はあきらめて明日にしますかな、今から行けば握手している時間には付きそうだけどね。
FZ10、12倍ズームでがんばって写真撮ってみます?
でも見張りが厳しいんですよね。無理っぽいですのでやめて、武蔵小杉の新星堂にCD買いに行きますかね。

□ラフアンドロード
バイクジャケット見てきましたけど、何がいいですかね。
革ジャン格好いいですね。脇のあたりが引き締まってるのがいいんですけどね。
ウインタージャケット30%引きですけど買っちゃいましょうか?革じゃないのでもイイのありますし。

□CD買ってきました。
国仲さん好きなのであした握手してきますね。(*^。^*)

□河津桜祭り
http://www.town.kawazu.shizuoka.jp/index1.htm
NHKニュースでやってましたがサクラが咲いてますねー。
伊豆の河津町はサクラが咲いてますよ!
去年もいったんですよね、3月くらいに桜を見に。
たまたま明日伊豆までツーリングに行こうと思っていたんですけど、ニュース見て行きたくなりましたよ。
でも、雨かも。
しかも国仲さんの握手が。。



あれしかないかな、ナイトツーリング。
暖かいし、明日は2時からだし。
いまからちょっと寝てからいきましょう。

投稿者 kyu : 18:24 | コメント (0)