2004年02月01日

みなとみらい線

2月1日(日)くもり
□ZZR1200
バイク屋に行って来た。カウルだけじゃなくてハンドルやフロントフォークが曲がっている疑いがある。
マフラーは内側に曲がっていた。これは引っ張れば直りそうだが。
両サイドカウルも交換することにしたので、カウルだけでも15万以上だ。

□みなとみらい線
みなとみらいに行って来ました。
といっても東急東横線にのって気がついたらみなとみらい線、ただの乗り入れなので変わったことはありません。
ただ、駅の表示が桜木町行が消えたのや、横浜に行く途中に急に地下に入っていくくらい。
みなとみらい線 元町・中華街

沿線で写真をとってる人が沢山いましたよ。車両はいつもと変わらないんですけどね。

横浜の元町にも行ってみましたが、いつもより活気があるそうです。
元町商店街

今後は滅多にみなとみらい線に乗ることはないでしょう。

投稿者 kyu : 18:16 | コメント (0)