2004年01月31日

マフラー

1月31日(土)はれ
□マフラー
社外品のマフラーに交換しようかなと思って見に行ったけど、13〜22万しますね。
しかも写真がちっちゃくてどんなのかよくわからないし。
実物を見なきゃ22万円も出せませんよ。それに純正だってかっこいいと思いますし。

金子と話してたけど、車は10万くらいだって。マフラー変えたって所詮は4輪だけどね。
まったく四輪車に興味がない私。

転けて大破したZZR1200。

□ヘルメットとか
そろそろ新しいのに買い換えましょうかね。アライの上位機種は49,800円くらいするんだよね。

□革ジャン
やっぱりライダーと言えば革ジャン。革よりジャケットの方が手入れも機能も値段も良いんだけどね、格好から言えばやはり革かと。まあ今来ているのはセール品だったからジャケットも買い換えたいんですけどね。

投稿者 kyu : 18:14 | コメント (0)