2003年10月11日

浜松へ

10月11日(土) くもり あめ
天候が優れない。連休は雨が降りそうだ。
鈴鹿にF1見に行こうかと思っていたが、こりゃだめかなぁ。
連休なのにいつもの土曜日になってしまった。

F1予選をみた。佐藤琢磨が参戦だと!やっぱり行きたくなるね。
そして予選。なんとトヨタが3,4位。シューマッハは14位。これはこれは。
おもしろくなってきたじゃない!見に行かなきゃ。

雨だろうから、レインスーツを買いに行かなきゃ。9800円。
あとは天候次第だ。たった400kmさ。何とかなるさ。
それではお楽しみに。

浜松は雨降ってるっていうからレインスーツ着て出発。
東名で事故があったみたい。渋滞5km2時間以上だって。バイクだから関係ないもんね。
手前のICでは渋滞、ここで降りろとか表示されてるくらいにすごい事故。トラックが寝てた。
しまった、レインスーツ着てたからデジカメが出せない!ってのが残念だったな。
23時到着。

投稿者 kyu : 16:47 | コメント (0)