2003年09月05日

夏の終わりに

9月5日(金)はれ
□秋晴れ
はれてます。良い天気です。
でも夏のそれとは何かが違う気がします。
湿度が低く、太陽も高くなく、秋のにおいがします。
夏は終わったのだとしみじみ思います。
今年の夏は、最初に富士山一回りし、
大型2輪をとるために教習所に通う日々と、
最後に九十九里浜に行っただけです。
浜松は雨で木崎湖にいけずに、伊良湖岬に行っただけ、
最後に免許センターに行っただけです。
最後にはZZR400が壊れてしまいました。
そしてZZR1200が来る頃にはすっかり秋になってます。
なんて寂しい夏だったのでしょう。

□保険会社
9:10 保険会社から電話。
あいての保険会社は全損んして新車価格の1/10とのこと。7万円かよ。
しかし中古市場価格は出るかもしれないので調査してね。
バイクの場合は4年で1/10になるそうで。
中古価格25〜30万でそこから過失割合だとか。さていくらになるでしょうか。

□M'sファクトリー
郵便局で120万円おろしたあとはちょっとドキドキ。
いつもこれくらい持ち歩いていたいものです。

さて、バイクやに電話してみましたところ、明日になるね、ってはなしだったので、明日になりそうです。
隼の大志と夜のツーリングに行く予定だったのに残念。

あと12時間。。。

□バイク屋へ
明日だけど、気になって見に行っちゃいました。
いいですねぇ。やっぱ1200は大きくていいですね。
カウルが大破していた黒の1200が復活してました。
黒もいいかも。ステッカーの色が金だから2003モデルかもね。
ステッカーの色が赤いのが2002年モデルなんですよ。
明日が楽しみだなー。

投稿者 kyu : 16:00 | コメント (0)

買ってしまわれたのですね

□ZZR1200
隼の大志からメッセンジャーで一言「買ってしまわれたのですね…。」
その非常に残念そうな言いかたが気になりますが。

投稿者 kyu : 15:56 | コメント (0)