2002年03月24日

またまた浜松

3月24日(日)はれ
■早起きは
できませんね。
起きると7時。T君についていけば下道で帰れましたね。
バイクを洗車してから出発は8時。

■高速道路
掛川をすぎた辺りで故障車かな、とおもったらバイク。ガス欠ですか
やはり渋滞、すり抜けていたらパトカーがいてどきっ!

のんびり帰りました。でも+40kmくらいで。
あれ、ガソリンが。
なぜ?こんなに少ないんとばしすぎたかなぁ?
5速でした。。。前の車がブレーキかけたのでエンジンブレーキかけたんだった。

2002年03月23日

またまた浜松へ

3月23日(土)はれ
■出発
5時に目が覚めたけれど、もうちょっと寝て、6時から出発。
今日も高速道路で浜松だ。
途中の分岐点で片方事故渋滞2kmだった。バイクだからすり抜ければいいやと思い右ルートを選択。

だれもいない。76kmはぶっ飛びそうです。
事故処理は終わっていて、すばらしく快適でした。

■浜松
10時前着。
まあ、こんなものかしら?

■友人
M君の家にいこうか。
迎えにきてもらおう。ひっさしぶりのT君とJ君。
おお、そろうのは中学以来だな。

■夜は
飲み屋に。

2002年03月22日

任意保険

3月22日(金)あめ
■自動車保険
そろそろ入らないといけません。
今までは大志の保険のままでしたので。
というわけで昼休みに会社の30%割引される保険申し込みに行きました。
窓口が会社の中にあるのがすばらしいですね。
対応もすごくよく、15分で終わりました。
対応した人も、ZZR知ってる人で、いいバイクですねとも。
保険がこんなに速くできるなんて驚きです。たったの15分。あとは給料天引きですな。
これで明日は・・・

■浜松行き
次郎と大志が明日浜松に行くそうです。中学の時のメンバーです。
仕事が長引いて俺だけおいていかれました。
もともと浜松に行く予定でしたし。
明日、晴れればバイクで浜松に行きましょう。