2002年02月24日

浮島

2月24日(日)はれ
■バイクのり
いい天気ですが、もう15時。会社にいってましたので。
だから遠くにはいけません。

今日は川崎市の特徴、工業地の臨海部にいってみました。
そういえば釣りをしたところだなと思いながら。
アクアラインの入り繰り部分ですね。
このまま乗ってしまったら何千円かとられてしまいそうなのでおどおどしながら。
フェリー乗り場を見てきました。今日はフェリーいなかったけど。

浮島公園も見てきましたけど、なにもないですね。
資料館は休みだったし。
寒くなければいい感じです。

■バイク屋
ZZRの前輪がカタカタ音がするので、見てもらいましょう。
どんなバイク屋がいいのでしょう?

カワサキのページからカワサキショップを探して。
鹿島田駅の近くの、カワサキなんとかってみせです。
今日は社長が1人だけでした。
見てもらったところ、前輪右側のブレーキの円盤が曲がっていました。
それでブレーキを動かして内側に当たっていた音でした。
交換すると高いですし、音を気にしなければ大丈夫って言っていたので
とりあえずこのままです。

あとエアフィルターを掃除できるか聞いてみたけど、
車検が10月だから大丈夫でしょう、って話。なるほどまだいいのかな。

2002年02月09日

お帰りZZR

2月9日(土)はれ

バイクを取りに行ったのです。T君の家まで。
ああ、1ヶ月ぶり。ZZ-Rはいいですね。やはり。
ちょっとほこりっぽかったけど、エンジンもかかるし大丈夫みたいです。

投稿者 kyu : 01:39