2002年01月14日

名義変更

1月14日(月)はれ
■湾岸線
ZZ-Rにのって湾岸線を走ってきました。
横浜まで行って、ベイブリッジ手前の横浜駅東口からスタートです。
横浜ベイブリッジの上からは横浜の街が見渡せてとてもいい景色でした。
みなとみらいが見えます。ランドマークタワーがきれいです。新横浜の円筒のビルも見えます。
少し行くと川崎市の工業地域です。
ものすごい工場が見えました。これが川崎です。港も見えてすてきです。

さらに道が3車線あってずっとまっすぐなのです。空いていました。
限界に挑戦できそうです。でも、速度違反は危険なので通常運転です。スピード出したら景色も見えないしね。

羽田空港の前につきました。飛行機が走っているのが目の前に見えます。ここもすごくいいですね。
走り去ってしまうのがもったいないくらいです。

途中のツールゲートで700円かかりました。入り口でも500円かかったので、1200円です。
残念なことにバイク料金がないのですけど。
レインボーブリッジはいつの間にかすぎていました。

荒川のところでつながっているc2は向こうのほうが高くて見えません。あそこもよさそうだね。
そろそろ出口です。葛西で降りましたが、ものすごく混んでいます?葛西臨海公園に行きたい人ばかりのようです。
僕は反対方向に行きたいのですけどね。バイクですからすり抜けました。

1度行っただけのT君の家に行きました。覚えていますよ。ちゃんと。

■おひさしぶり
バイクをもらってから3000km走りました。
4ヶ月です。

T君のGTSでドライブです。湾岸道路を千葉に向かってでかけました。
とても疲れる車です。街乗りする車じゃありませんね。
渋滞なのが問題だったのでしょうか。

名義変更してもらうためにZZ-Rを渡して帰ります。しばらくさよならです。