2001年08月19日

教習所

8月19日(日)くもり
今日は2輪の卒業検定です。
これで合格すれば卒業できるのです。
練習なしの本番。ドキドキです。
合格しました。
これで長い教習期間が終わりです。
土日が開放されました。
後は免許センターに行って駐車場を借りてバイクを買うだけです。
こっちのほうが大変かもしれませんね。
免許センターは平日しかやっていないところが気に入りませんが。

2001年08月17日

教習所

8月17日(金)はれ
仕事が終わりませんが、帰ります。自動車学校に行って試験の予約をしなければ行けません。

2001年08月11日

高校の同窓会

8月11日(土)あめ
今日は同窓会です。このために浜松に戻ってきたのですから。

バイクの話もしました。どんなのがいいのか全く決めていないのですが、いろいろやっているみたいで。
レプリカは軽いけど乗りにくいとか。スクーターは楽だけどおもしろくないと。
オフロードは都市で乗るなら結構乗りやすいとか。何でもできるのがネイキッドだとか。ふつうのカウルがついていないもので。
いろいろ聞きましたよ。でもどれがいいんでしょうかね。おすすめは何ですか?
浜松に帰ることができて、ツーリングもできて、買い物にも行けるようなものがいいですね。
はじめはやすいので、そのうち買い換えるのがいいでしょうか。

投稿者 kyu : 22:44

2001年08月05日

教習所

8月5日(日)曇り
自動車学校です。すでに3時間のオーバーで1万円くらい多めに支払いました。1割引だったのに元に戻ったみたいです。
今日の教官は爺さんでした。爺さんでもバイクに乗れるのです。早く免許がほしいところです。
さて、今日で教習は終わりです。試験に受かれば免許がもらえるのですが、次に行けるのは再来週。
それまでに下手くそになっていそうで、後3回くらいかかるでしょうか?
バイクはいつになったら買うことができるのかな。
なぜバイクをほしいのでしょうか?

1 逮捕しちゃうぞの見過ぎ