2001年07月24日

教習所

7月24日(火)はれ
自動車学校。
平日にい自動車学校もいいけど、疲れた後にバイクに乗るのは難しいっス。
次は5日だから、7月中にはとれなかったね。8月中にはとりたいけどな。あと2回くらいでいいはずだし。
こけなかったら。

2001年07月22日

教習所

7月23日(月)はれ
自動車学校。
平日に自動車学校はいいかも。疲れてるから下手くそだったけどさ。

2001年07月20日

教習所

7月20日(金)はれ
教習所。今日はカーブの曲がり方のシミュレータ。あの機械バンクさせるのが難しいよ。
教官は転ぶと痛いですと。実際にいろいろあったみたいで妙に説得力があるんだよね。
次は月曜日。仕事は定時で終わるかしら?

2001年07月14日

教習所

7月14日(土)はれ
自動車学校が17時から。
それにしてもあついね、汗だくになりそう。バイクに乗るときは長袖だからね、教習所に行くまでにくたばるのよねぇ。
今日は何とか。次は土曜日。あと4回で終わるかしら?

2001年07月07日

教習所

7月7日(土)はれ
4時から自動車学校。
今日はこけなかったさ。でも加速しろっていわれたけど。