2001年06月30日

教習所

6月30日(土)はれ
久しぶりの教習。今日から2段階だけど、2週間ぶりだったからクランクでこけた。こりゃあかんなあ。
7月中で免許とれないかも。
ヘルメット買いに行きたかったけれど、店がわからなかったから教習所でうってるやすいのにした。
かっこよくないけどね。でも6000円ならいいか。バイク買ったときにかえばいいんだし。
バイク買うのかしら?

2001年06月17日

教習所

6月17日(日)はれ
バイクの免許。
11回のってやっと1段回終わり。2回オーバーしたから7200円余分にとられちゃうな。
クランクが難しいけど、なんとか許可してくれたみたい。
次までにヘルメット買わないと行けないけれど、ヘルメットどこに売っているのよー。
面倒だから教習所で買うか。7000円ならやすいっていうから。かっこわるいけど。

2001年06月16日

教習所

6月16日(土)はれ
今日はスラローム(よろよろ運転)と坂道発進。
クランクがまだ難しい。

2001年06月09日

教習所

6月9日(土)はれ
教習所に行って8の字。難しかったですよ。次回はシミュレータということですが、どれくらいすごいんですかね?

2001年06月02日

教習所

6月2日(土)はれ
自動車学校で2輪の教習です。
まあまあですが、エンストが多くて怒られます。サングラスをかけている教員は怖いなぁ。