2001年05月26日

教習所

5月26日(土)はれ
自動車学校。4回目。

投稿者 kyu : 21:44

2001年05月19日

教習所

5月19日(土)夕立
初めてバイクの運転。
右手と左手と右足と左足で操作しないといけないから大変。
クラッチの微妙な操作と、アクセルの微妙な操作が難しいよ。
何とか走れるようにはなったけどな。
今日は18時からまたあるな。

18時
急な夕立。
雨に濡れながら自動車学校に向かって、ついたとたん雨がやんだね。
すでにびしょびしょだけど。
今日は加速の練習だったけど、まえの車がのろのろで全然ダメだったなぁ。

2001年05月13日

教習所

5月13日(日)はれ
1日目
バイクは重い。倒したバイクを持ち上げたけど、筋肉痛になるなこれ。

2001年05月12日

自動車学校へ

5月12日(土)はれ

よし、バイクの免許を取ろう。
12万円をつかって自動車学校に。
久しぶり。自動車学校って相変わらずぼろいなぁ。
客はこっちなのにキャンセルすると1500円も取るんだぜ。
予約はおっさんが紙の表を見てきめるし。

投稿者 kyu : 21:33

2001年05月10日

そうだ、2輪免許を取ろう

5月10日(木)くもり
ちょっぴり雨、こんな天気も悪くない。
バイクの免許取ろううと思うけどこれから梅雨じゃないか。
雨だとバイクの免許取るの大変そうだなぁ。