2022年07月24日

ZZR1200朝霧ツーリング

7月24日(日)はれ
◇ZZR1200朝霧ツーリング
奈良のZZR1200乗り、千葉ニーヤン主催のZZR1200ミーティングに行きました。
やってるのは知ってたけど今まで行けず4回目にして初参加。


◇水温計が調子悪い?
6時出発。涼しくて気持ちいい。半年ぶりの東名。
海老名までいっても水温が全然上がってない。
メーター壊れた?でも電源off/onで動いてるから温度が低いだけ?こんなもんだっけ?
いつもはもうちょっと上がってもいい気もするんだけど、温度上がらずファンが回らなくなってオーバーヒートした利したら大変。

3000回転以下で温度上がりすぎないようにゆっくり。

◇新富士
を降りて町中は知ってたら水温計も上がってファンも回った。
涼しかっただけかも。


◇到着
すでに10台以上!
久々に見るZZR1200達。

前回のKCBMであったblueさん、ステッカー作成のivyさん、主催の千葉ニーヤンさんも。


真ん中のリアはは2008年に見かけた ZZR1200のテールに似てる。FRPでテールカウルを自作だそう。

◇並べて写真撮影
ラインで等間隔に並べる。

綺麗に並べたところ。


1台ずつ撮影。


◇富士山
雲が晴れ最後に富士山が見えたよ。

4回目にして初だって!

◇往復301km
222078km、あと144km

投稿者 kyu : 21:38 | コメント (1)