2021年02月13日

アウトランダーPHEVでキャンプ10 なりた夢牧場キャンプ

2019年11月9日(土)、10日(日)はれ
□なりた夢牧場キャンプ
今日は成田空港近くのキャンプ場だ。
9:30に到着、家から1時間30分くらいでまあまあ近い。


牧場に一番近いサイトはほぼ平らで広い。なかなかよさそう。


テント立てる6才と、椅子をセットし満足の2才。


まだキャンプ場はガラガラ

牧場へレッツゴー。

□牧場
隣に観光牧場併設のキャンプ場。キャンプ場利用者は無料、だったかな。
子供にとって最高のキャンプ場じゃん。


牛に餌をあげる。

山羊と戯れる。

あひるを見つめる

あひるレースに参戦する

乳牛の乳搾り体験

そり滑り

ごまの収穫体験

□昼ご飯
いったんテントに戻ってスパゲティ。

□またまた牧場
公園であそぶ。

小動物とふれあい

□夕方になってきたのでまた戻る
隣同士なのです食い忌諱できるって最高。

混んできた。

軽く食べて映画を見て。

□またまた牧場
イルミネーション

牧場内を走る夜行電車に乗って

山羊のところへ。


□バーベキュー
オーちゃん久しぶり。松戸からでも下道だと結構かかるらしい。


アウトランダーPHEVの電気で石油ファンヒーターを動かして夜も寒くなくテントの中は快適だ。


□翌日
飛行機で目覚める。たくさん飛行機飛んでるのが見えていいね!

朝ご飯食べてまた牧場。

□午前中は牧場でずっと遊んで

テント片付けて撤収。

このキャンプ場最高だった、また行きたい!

投稿者 kyu : 02:17 | コメント (0)