2018年03月24日

モーターサイクルショーとキャンプの練習

3月24日(土)はれ
□モーターサイクルショー
南雲さんのバイクだー!

初めてのバイク。未来の美人ライダー。

おしゃれベスパ

未来のモトGPレーサー

このくらいがちょうどいいね


今年も仮面ライダーショーをみて、モーターサイクルショー終わり。


□キャンプの練習
若洲公園のキャンプ場へ。
昨日は予約でいっぱいで取れなかったけど、昼に連絡したらキャンセルありますよーとのこと。
これを見越してテント持ってきた僕えらい。

リアカーで荷物運ぶ。

テント設置開始。

お手伝いしたい年ごろ。

完成。大きいだけで大したことはないね。

インナーは広々で幸せ。

今回はカセットコンロだけ。肉を焼いて食べるだけで満足。

しかし、今日はデーキャンプ。21時でおしまい。
しまった、ライト忘れたので、暗くなる前に急いで撤収。
デーキャンプ300円でお得な若洲キャンプ場。空いてれば1泊もいいかもしれない。

えーどうしてキャンプなのに帰るのー?だって。
帰りに風車見ながら帰ったよ。

投稿者 kyu : 23:59 | コメント (0)