2015年11月21日

ミカン狩り

11月21日(土)はれ
◇ミカン狩り
松田でミカン狩りができるのでいってみました。
行きは横浜渋滞。


ポッポ山に到着。ミカン畑がたくさんありますね。

昔この辺で登山した時にミカンたくさん見たのを思い出します。

電車が気になる様子。

ミカン狩り農園はなんこかあるけど1つ目のところにしました。

初のミカン狩り。
ミカン大好きなタローはミカンみて大興奮。

ミカンをとってむしゃむしゃ食べます。全部で5個も食べてました。
僕は10個。おいしかったね。

◇ポッポやま
大きな滑り台があったので一緒に滑りました。

気に入ったようで何回も滑るーといって楽しんでましたよ。


◇松田きらきらフェスタ
ミカン狩りに行ったらちょうど開始日だったので点灯式もみてました。

夜はカレー。

駐車場代500円だけで1日楽しめました。
最大で唯一の欠点は東名の渋滞に巻き込まれることくらいですね。

帰りは少し先で事故渋滞だったので、東名は使わず小田原厚木道路経由にしました。
小田原厚木道路に行く道も混んでいたので、新しくできたう回路で渋滞にはまらずに帰ることができました。

投稿者 kyu : 09:42 | コメント (0)