2015年10月11日

レゴのパワーショベル8851

10月11日(日)はれ
3連休なので昨日の夜浜松に到着
夏に捕まえたクワガタムシを逃がしに行った。

あー、カブトムシが沢山いたクヌギの木が切り倒されている、なんてことを。

腐って危なかったのかな、そんな感じはしなかったんだけどな。


◇レゴのパワーショベル8851
初代エアーポンプ式のテクニック。
大人の今となっては作るもかんたん。
ここにこのパーツはめて、とかやってると思い出してくる。

釣りの箱にパーツを分けて入れてたから、他と混ざらずにほぼパーツは残ってる。
たくさんあるタイヤはゴーカート8865のもの。

パーツが一部見つからなかったけど完成。

後ろに見えるのはテストカー 8865。

◇とーちゃんのスクターで買い物

◇夜はさわやか
お子様ランチ完食

投稿者 kyu : 22:22 | コメント (0)