2015年03月31日

水槽5

3月31日(火)はれ
◇水槽

先週購入したコリドラス2匹。

こいつが産卵した模様。帰ってきたらウィローモスにマルイのが付いていた。

他の魚に食べられないように隔離した。全部で7つ。

調べると結構うまれるみたい。楽しみだ。


ついでに流木も導入。
河津の海で拾ってきたちょうどいい大きさの流木にウィローモスとミクロソリウムを巻き付た。


ビフォアー

アフター

投稿者 kyu : 08:23 | コメント (0)

2015年03月29日

モーターサイクルショー

3月29日(日)はれのち雨
◇モーターサイクルショー
に行きました。

◇親ばか
PW50がちょうど良いサイズで気に入った模様

Z800は手が届かないけど満足。

他にもいろんなバイクに乗りたがってた。

◇ヘルメット
やっとアライの新モデルRX7X登場。
いまのRR5は7年前に買ったんだから、そろそろ買い換えても良いよね。

シルバーにしよう。


◇H2RとH2
かっこいい!たかい!


◇培倶人のもんちゃん


◇イングラム
なぜか98式も展示。

◇知り合いにも
久しぶりに会えたし、楽しかったモーターサイクルショー。

帰りに翼公園で飛行機を見て興奮してたよ。

投稿者 kyu : 21:46 | コメント (0)