2014年01月31日

2014初乗り

1月31日(金)はれ
◇初乗り
ZZR1200には、1ヶ月以上乗ってなかったので、1月中にのるためにエムズへ。
コナン君がかえってきてた。もうずっとこっちらしい。


培倶人の3月号の年賀状コーナーにZZR1200で投稿してた人がいた。僕じゃ無いよ。
かっこよいのう。

投稿者 kyu : 21:50 | コメント (0)

2014年01月12日

4ヶ月目

1月12日(日)はれ
4ヶ月目。
・哺乳瓶が嫌いのようだ
・飲まない
・指をしゃぶるようになった
・よだれが大量に出るようになった
・あーうーあーで会話できるようになった
・目の前のおもちゃに手をのばしてつかむようになった
・はいはいはまだ
・うつぶせにすると首を持ち上げられるようになった
・でも長時間は無理
・はいはいしようとしてもまだうまくすすまない
・まだ座れない
・座れるようになるのを腰が据わると言うらしい
・座らせようとしても倒れる
・倒れて転がってうつぶせになろうとする
・朝泣いておこしてくれるので目覚まし不要
・お風呂で浮くのが好き
・首用浮き輪のスイマーバをかってみた
・使うのはこれから
・座れないくせに座りたがるおませさん
・バンボをかってみた
・頭の毛は生え替わって産毛から黒い毛になった
・眉毛ができた
・雑誌モデルの赤ちゃんは何でこんな凛々しいような格好つけた顔してるんだ、
 と思っていたがそんな感じになっていた。
・其れは普通の顔だったことに気がついた
・手が伸びて頭のてっぺんで届くようになった
・首が据わった
・エルゴでおんぶできる
・車に乗ると最初は風景を見てる
・そして気がついたら寝てる
・親戚からお年玉をもらえた

投稿者 kyu : 20:13 | コメント (0)