2013年11月10日

車買う

11月10日(日)はれ
◇自動車
バイク仲間のダイハツの人に、手頃な中古車内か聞いてみたら有るよー、とのことなので見に行きました。

1台目。ムーブラテ。
内装はきれい。ターボ無し。試乗してみた。
免許取ってから3回目くらいの運転なので安全運転。
ターボなしは加速が遅いかも。

2台目。ムーブカスタム。
10年前のだけど、2万キロちょっと。メンテナンスもしてあるし状態も良い。
ターボ付き。
試乗ではさっきのよりもスムーズだ。
一番気に入ったのはこみこみ39万円。それでいて出所もメンテナンス状態もお墨付き。

新車も拝見。追突防止システムやCVT、スライドドアなど最新のとはだいぶ見劣りするけれど、
でも値段は最新のはかなわないな。

投稿者 kyu : 08:31 | コメント (2)