2013年05月06日

四国ツーリング2・6日目

5月6日(月)はれ
◇四国6日目
今日は家まで走るだけ。

るぱんと途中までプチツーリング。
またねー

◇ビストロゼブラ
西日本ツーリングの帰りには必ずに寄り道。
ランチいただきます。

サラダ

ワニのスープ、白身魚のような食感

ワニの共食いw

カレー

デザート

少しずついろいろな種類が食べられて、大満足。
おいしかったよ、ごちそうさま。


◇姫路城
改修工事中の現場が見られると言うことで、行ってみることに。
バイクは近くの美術館の駐輪場に止められるよ。

工事用の足場で屋根まですっぽり覆われていて、外からは全く見えない。
でもこのおかげで天候に関係なく工事が進められるらしい。

外側

しゃちほこも時代が変わるにつれ少しずつ変化しているんだね。

いよいよ中に入るよ。天空の白鷺(200円)
エレベータで最上階へ。

工事中の現場

新しいしゃちほこ

一つ一つ手作業で工事が進められているんだね。


◇ただいま
おつかれさま。

2522Km。

投稿者 kyu : 17:53 | コメント (0)