2013年01月27日

スカイツリー

1月27日(日)はれ
◇買い物とスカイツリー
Windows8を駆け込み購入。
ついでに、HDDが写真撮りすぎで100GB以下になったので3TBのHDDも購入。これであと3年は持つはず。。

◇ソラマチに寄り道。

バイク駐輪場完備で空いている。これはポイントたかいね。

ソラマチのレストランフロアはどこにでもあるのばっかだけどとても混んでるので、たべるなら1階がオススメ。
一押しは東京カレー名店街。
5つの店のカレーが食べられるコンボカレー2600円。★★★★★

スカイツリー本体には上らなかったけど、隣のビルから見学。
影がながい。


東京タワーも好きです。

投稿者 kyu : 00:53 | コメント (0)

2013年01月26日

ミッチー

1月26日(土)はれ
◇家探し
そろそろ家を買おうかな。
この辺だとマンションVS一軒家になるのだけど、どっちもだいたい4000万円。

頑丈なマンションにするか。自由な戸建てにするか。マンションは維持費とバイク停められないのが×だ。
とりあえず建て売り周り。


◇みっちーおめでとう
友達の結婚Partyに参加しました。
おめでとう。

投稿者 kyu : 00:41 | コメント (0)

2013年01月19日

Taisi家とカレー

1月19日(土)はれ
◇TAISI家
お茶しにいきました。

また遊びに行くね!


◇カレー
ベーコンカレー。

投稿者 kyu : 00:29 | コメント (0)

2013年01月14日

雪すかし

1月14日(月)大雪
◇関東でも大雪でした。
10cmくらいつもったよ。
どこの雪国だってくらいに。電車も動かず出かけられないね。


無茶しすぎ。


◇雪すかし
嫁「雪すかしするんかな」
q「え?」
嫁「雪すかし。」
q「なに?」
嫁「雪すかし知らないの?雪をどかす。」
q「それ雪かき。金沢弁だら。」
嫁「えー。ぐぐる・・・・」
q「やっぱ北陸弁じゃん」
嫁「雪かき。言いにくい。雪すかし。ほらやっぱりこっちのが言いやすいしー」
q「、、、」
嫁「雪すかしのほうがかっここいい。」

投稿者 kyu : 20:03 | コメント (0)

2013年01月13日

2013朝ツーとビエネッタ祭り

1月13日(日)はれ
◇エムズツーリング
今日はエムズツーリング。
いつもよりも暖かくなりそう。

前日にZZR1200の断熱スポンジを外してみた。効果に期待して出発。

朝の8時に保土ヶ谷PAに集合。今年1回目の朝ツーに17台とそこそこの台数だね。

のんびりツーリングなので横須賀PAで休憩。いつもエムズ朝ツーで三崎に行くときは寒いイメージだけど今日は珍しくぽかぽかの陽気。
カワ車の顔。

ミニチュアモードにみえる?ミニチュアモードで出発前の写真。

11時前には三崎に到着、今日はここで昼ご飯。
マグロ燻り焼き丼もおいしいそう。

僕はマグロカツ丼。卵とじ。945円。

最後に集合写真。
2013年もたくさん走ろう。

今日のツーリングでは、ZZR1200の断熱スポンジを外した効果は。。。よくわからなかった。
キットもっと寒いときには効果がわかるはずだ!


◇ビエネッタ祭り。
うぃまっくが遊びに来たので、お祝いにビエネッタ祭り。
3人で3本食べちゃうんだぜ。1人800kカロリー以上だぜ。

ビエネッタの後は鍋。暖まる−。

投稿者 kyu : 23:35 | コメント (0)

2013年01月01日

2013

2013年1月1日
明けましておめでとうございます。今年もよろしく。

投稿者 kyu : 00:00 | コメント (2)