2012年10月27日

200000km達成ツーリング

10月28日(土)はれ
◇200000km達成ツーリング

明日は天気悪そうなので、今日ツーリング。残り200kmを走るぞ−。


アクアラインで房総へ。

◇ジョイフルホンダ
今日は実用をかねてホームセンター巡りの旅。木更津のジョイフルホンダ。

でっかいね、ホームセンターはこうでなくちゃ。
資材館、生活館、インテリア館など4つ以上建物があって、どれも広い。
あれもこれも欲しくなってしまう。
ホームセンターだけでかなり時間をつぶしてしまった。
目的のものは購入できたので、昼ご飯はどこで食べよっかな。

ついでにZZR1200のこのねじが錆びてかっこわるかったので買い換え。4本で120円。


◇昼ご飯
国道127を走ってると行列を発見した。
もどっていってみるとラーメン屋みたい。有名なのだろうが知らない。
でも20人くらい並んでたのでパス。

後で調べたらこの辺の竹岡ラーメンの元祖、梅乃家なんだって。今度行ってみよう。


夢のカレーもいいけれど、魚にしよう。
なのでばんやへ。

◇おすすめの

ここのは食べ応えがあっていい。
ブリ大根とイサキ天丼。

どっちもおいしかった。


◇距離稼ぎ
もうちょっと走って道の駅とみうらでちょうど100km。道の駅は改装中。

折り返して、アクアラインの渋滞を抜けて、


99999.9から

000000.0に

新車メータになった200000km地点は出発地点のエムズファクトリー。
納車の2003/9/6から9年とちょっとで新車のときのメーターに!!

まだまだハシルヨー。

投稿者 kyu : 20:59 | コメント (0)

2012年10月09日

今日からは

10月9日(火)
◇2人です。
ハッピーバースデー僕。

ぶどうケーキ。


◇いろいろいただきました

カレーとかもたくさん。みんなありがとう。


◇あ、

ファンタジックフォーカスで結婚式の写真撮るのを忘れてました。
ふわっととってみたブーケ。

◇バイクを取りに行きました。

名残惜しかったです。


◇帰りに
アルペンジローのカレー。スープカレーのようなソースカレー。甘辛くておいしかったです。★★★★★

投稿者 kyu : 00:19 | コメント (0)

2012年10月08日

ZZR1200とZephyrχの結婚式

10月8日(月)はれ
◇結婚式
本日、多くの方々に見守られ、私kyuはmikiと結婚しました。

いままで温かく見守ってくれた方々に深く感謝申し上げます。

これからも二人と二台で歩んで、そして走って参りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。




投稿者 kyu : 23:58 | コメント (9)

2012年10月07日

前日

10月7日(日)はれ
◇お菓子の準備
練って

ふるって

伸ばして

型どりして

焼いたら

完成

もう一個。


詰めて完成。

◇写真の準備
プリントした写真1000枚のうち、いくつかをフォトフレームに入れる。chikumaのフォトスタンド45。

弟に手伝ってもらった。

◇会場で準備
移動はバイクで。

映像の確認中。

高木ちゃんに手伝ってもらって写真の貼り付けも完成。さんきゅー。

まっすぐに貼る気は、もうない。

明日はこんな感じです。

投稿者 kyu : 08:12 | コメント (0)

2012年10月06日

前々日

10月6日(土)はれ
◇式中の動画作成。
オープニングムービー完成。何とか終わらせた。

エンディングムービーは先週プロトタイプ完成。作成風景。

プロフィールムービーがまだ終わってないじゃないか!


◇会場準備
夜は式のリハーサル。
会場にバイクはいるかの実験。

室内にZZR1200は変な感じ。

WELCOMEバイクの準備も順調。

投稿者 kyu : 08:13 | コメント (0)