2011年12月04日

箱根ツーリング

12月4日(日)快晴
◇箱根ツーリング
半日ツー行ってきました!
久々に行こうと思ってたけど、忘年会翌日の早朝はつらいのでZZR1200ではなくZephyrχの後ろで参加。

新湘南バイパスあたりで雲の上から日が出てきた。

雪をかぶった富士山の山頂が赤くそまる。

西湘バイパスでも快晴だけど、伊豆大島の上にだけ雲。
そして雲から怪しいのが伸びてきてる。竜巻じゃないか?


西湘PAについたときには竜巻で海面と雲がつながってた。

しばらくしたら収束した模様。

大観山からの富士山も雲一つなく絶景。

こんな感じのツーリング。

箱根スカイラインで湘南のZZR1200が止まっていたので話をした。
リターンライダーで5000kmのきれいなZZR1200を見つけたので買ったそうだ。

このへんをよく走っているのでまた会えるといいね。って話をして別れた。

帰るまで晴れててとてもいいツーリング日和だったよ。

投稿者 kyu : 21:08 | コメント (0)