2011年08月07日

KSRレース・富士スピードウェイ

8月7日(日)晴れのち雨
◇レース
富士スピードウェイでKSRのレース。

東名が厚木の先で事故渋滞。いつもより2時間くらい余計にかかった。

今日は柳川さんが飛び入り参戦。
さすがプロ、走りの次元が全然違う。あんな風に早かったら楽しいだろうな。

午前中は晴れてていい天気だったのだけど、午後のレース開
始前に雨が降り出してきた。
何周か走ってるうちに最終コーナー入り口でスリップ転倒。

転けるまでは結構走れて他のに、コーナーにびびりすぎて走れなくなった。
んで、ライダーチェンジして2回目もいまいち。
全然曲がれなうなった。なんで?
何周か走ってわかった、転けるのに心配で地面ばかり見てたんだよね、曲がれないわけだ。
やっと元の走りに戻ったころにはレース終了という、全然走れなかった1日だったよ。

転倒3兄弟。

◇応援
今日はトモコが応援にやってきた。W850買った店もレースに出てたみたい。

◇KBM姉御ミーティング
カワサキバイクマガジンの姉御ミーティングが同時開催だった。
のぞきに行くとマコさん久しぶりです。

真っ黒なZRX1200R、しばらくぶりの間にさらにパワーアップしてかっこよくなってた。
黒の中にある赤とゴールドがアクセント、そしてワンオフマフラー。いいね。

投稿者 kyu : 21:32 | コメント (0)