2011年05月15日

バイクジン春祭り

5月15日(日)はれ
◇バイクジン春祭り
http://www.sideriver.com/motorcycle/bikejin/2011spring_fes
伊勢崎オートでバイク人祭りが開催されるのでいってみた。
交通安全週間のため、環八の警察の量は異常だ。
いつものとおり安全運転でクリア。

高坂SAでルパンとさとしと合流。
ここもバイクだらけ。みんなどこに行くのだろうか。


◇バイクジン祭り
開場してそんなに時間はたってないが、駐車場はバイクだらけ。
受付して開場へ。

Bikejinのアイドル、もんちゃんとまひと。

もんちゃん、そこに立つと髪がサザエさんみたいにみえるね。

アウトレットセールでは掘り出し物はなかった、残念。

伊勢崎名物のもんじゃ焼き。
まあまあおいしい。

模擬オートレース。地元にもオートレース場あったけど入るのは初めてだ。
この音、なつかしいねぇ。

サイン会。
ルパン曰く、かわいいもんちゃん。

ルパン曰く、きたないおっさん(失礼だよな)の末飛登さん。

にサインしてもらって満足な4人。

まあまあ楽しかったよ。

終わり。

投稿者 kyu : 21:34 | コメント (0)