2011年01月09日

エムズ半日ツーリング

1月9日(日)はれ
◇エムズ半日ツーリング
今年から毎月1階半日ツーリングするんだって、最初だから行ってみたよ。


集合場所についたら12台もきている。

ほとんど知ってる人だけど、思った以上に集まってて店長もびっくりみたい。
新型のninja1000も来てた、かっこいいね。

いつも使わない道で第三京浜、新道、新湘南、西湘で西湘PAに到着。
おなかが空いたのでおにぎりセット(350円)
ご飯食べておしゃべりして、11時頃に解散。

◇大磯漁港
物足りないので、アラさん、うぃまっく、むーさん、カネヤス君で大磯漁港へ。

ナビついてるね、って理由だけで先導させられたりして、大磯漁港に到着。
開店まえなのに30人以上並んでる。最近メディアでもたくさん出て有名みたいね。

メニューは、港御前定食、焼魚定食、煮魚定食、刺身定食。
それぞれ10〜50食程度で煮魚定食は売り切れ。

20分くらい待って焼魚定食(1500円)。今日は本カマスがメインで、フライ、塩焼、刺身のセット。

港でバイクを並べた。新旧Versysが2台、珍しいね。


◇飯田牧場
スタッフSお薦めの戸塚にある飯田牧場に寄り道。
原宿交差点を左折してスタンドを左折してちょろちょろ走って到着。
知らないと見落としそうな牧場。

牧場というより、アイスクリーム屋さん。
手作りアイスやソフトクリームが310円、ソフトクリームはおいしかったよ。
アイスはまた今度。

牛は裏の牛舎にいた。10数頭で放牧はしてないみたい。

◇帰り道
かまくらみちで立場の交差点に行く途中で突然周りが開けた。
なんだろうとおもってたら米軍の通信基地みたい。横浜にこんな原っぱがあるとはちょっと新鮮。


エムズ半日ツーリング - ルートラボ - LatLongLab
120kmくらい。

投稿者 kyu : 23:04 | コメント (4)