2010年11月07日

CS2レース。富士スピードウェイで2位

◇富士スピードウェイ
今日は2010年のKSRレース最終戦。
1
9時からの練習走行で、最初の1コースでテツさんが転倒。
あれまー。
ステップがおれて一時はどうなることかと思ったけど、何とか復旧して11時からレース開始。


最初の35分はテツさん。
ライダー交代で僕の番。久しぶり&富士ショートコースはKSRでは初だったのでぎくしゃくだったが、
運良くイエローフラッグでペースが落ちらのでその間にコースを何周か走って乗り方を思い出して、
三度のピットインが必要なので、1度ピットインしてリセットしてから再スタート。

3コーナーが難しかった。
左コーナーの先が登り、しかも道がでこぼこで走りにくい。最後までうまく走れなかったところ。
最終コーナーは最初はどこは知ればいいかわかんなかったけど、走ってるうちにわかってきた。

少しずつペースも上がり、これから走れるぜ、ってところでレース終了。


◇2位入賞。
レースを始めてから2年、8回目のレースで初入賞。やったー!

投稿者 kyu : 23:53 | コメント (0)