2010年10月16日

浜名湖ツーリング

10月16日(土)はれ
◇東名で
日本坂PAで、天神屋のおでん。
静岡のおでん売ってるんだねー。

はんぺんおいしい。

◇浜松へ
お、明日の航空祭の練習してる!

高速道路からもよく見えるね。

おりてガソリン入れてるときには☆。

◇うなぎパイ工場見学
パイ生地は職人が手作りなんだって。
生地が出来れば跡は全部機械。幅5mmが5cmにまでふくれるんだよねーすごいよねー。


◇浜名湖
有料のはまゆう大橋を通って、弁天島から国道1号線で時計回りに浜名湖一周。

新居関所

途中でお祭りやってたよ。

レークサイドウェイは全然レイクサイドじゃなくて山の中。

降りて下道で浜名湖沿いを走りなおし。

みかんソフトクリーム(250円)濃厚でみかん味でおいしかったよ。


気賀の国民宿舎から浜名湖はあまり見えないね。

さいごに味噌饅頭買って替える。

姫街道カレーだって。

◇夜は
鰻丼。浜名湖産。うなぎ屋さんには浜名湖産はなかったので、スーパーで買ってきたうなぎ。

投稿者 kyu : 22:31 | コメント (0)