2010年10月03日

バーガーキングでバイキング


10月3日(日)
◇バーガーキングでバイキング
ワッパーミールセット640円で、ワッパーおかわりしてきました。

おかわりはポテトとドリンクも付くかと思ったらバーガーだけ。
説明にもそう書いてあったね、ちゃんとよまなきゃいけない。

1個目 ワッパー
ポテトとコーラも飲み干した。

2個目 グリルテリヤキ
変更できるので、照り焼きも食べてみたいと思います。

3個目 ワッパー
網一個食べようか悩みんでたら、30分の時間切れ。

初めてバーガーキングにいったのがWindows7バーガーで、2回目がバイキング。
おなかいっぱいになるバーガー屋だね。

投稿者 kyu : 21:57 | コメント (0)

ZZR1200キャンプツーリング2日目

10月3日(日)ときどき雨
◇霧
朝起きたら霧。今にも雨降りそう。

気を取り直して、朝食の準備。
パンを焼いて、焼きそば付くって、ウィンナーに卵焼き。

でっかいベーコンもあるよ。

食べ終わる頃には晴れ!

先に替えるくうけんさん気を付けてね。

◇長門牧場
県道40をくだって長問牧場へ。
標高が上がり霧が出てきて、寒くなってきた。グリップヒーター付けちゃったよ。


霧のなかに牛が見えるね。
馬と遊ぶZZR1200乗り。

さむくてもソフトクリームは欠かせません、300円でチョー濃厚なソフトクリームだ。食べ応えあったね。

ここでみんなとお別れ。じゃまたね。


◇コスモス街道
国道245がコスモス街道って書いてあるのでいってみよう。
街道沿いにコスモスが咲いてるよ!

写真取ってたら地元とおばちゃんが「内山牧場の大コスモス園がいいよ」って教えてくれたので行くことにした。

内山トンネルの手前を旧道にはいり、くねくねを5kmくらいいったところにコスモス園があった。
霧雨のなか、何にもみえないや。でも綺麗だねー。

◇17万キロ達成!
下仁田町あたりの山はすごいね。水墨画の風景みたいだね。

そして170000km達成。

達成ポイントはここ。

◇ただいま
環八の渋滞に参ったけど、16:20帰宅。
563km。

nv-u3、一回も接触不良を起こさなかったよ。
テナメイト効いてる!

投稿者 kyu : 20:34 | コメント (5)