2010年04月18日

日光サーキット

4月18日(日)はれ
◇日光サーキット
今年もcs2のレースが始まった。
1回目は日光サーキット。

日光宇都宮道路は桜が満開だ。

サーキットの入り口にも桜。

山を切り開いて作ったサーキットなので、バックストレートに向かう手前で、地層の壁が迫ってくる。

昼には晴れて暖かくなってきた。スタート前のテツさん。

20分後にライダーチェンジして俺の番。
40分連続走行だ。最初は1週62秒とかだったが、走りかたが少しずつわかってきて最終的には54秒まで縮められた。
早い人は48秒きってるからまだまだなんだけどね。

第1コーナーを大きくまわって、クリッピングして23を曲がり、右の4をぬけたら
あとはギアを3から4にあげながら全開でバックストレーとまで。
バックストレーとの最後はかくんと曲がるのがまだ出来ないので、思いっきり減速して曲がる。
んで、最終のかくかくなコーナーをギア2くらいで曲がると。

もっと高速コーナーでつっこんで、かくんと曲がれるようになればいいねー。

最後にテツさんが走り、4位。

あと4秒で表彰台だったが、また次回がんばるぜ!

投稿者 kyu : 23:38 | コメント (2)