2010年03月29日

ブーツは消耗品

◇ツーリングブーツは消耗品
バイク乗るとき特にロングツーリング行くときはどんなブーツ履いてる?

俺は雨に負けないゴールドウィンのゴアテックスのを履いてたけど、2年くらいたってるから浸水してきてて買い換えようと思ってる。その前に使ってたGベクターも2年持たなかったし、防水型のブーツって消耗品だよね。

GWツーリングようにブーツさがしてるけど、オススメある?
・バイクを降りて歩き回るので歩きまわれるのがいい
・簡易防水じゃなくてちゃんとした防水で、蒸れないゴアテックスみたいな素材
・2年くらいで買い換えるので高くないもの

komineのこれなんてどうだろう?
http://www.komine.ac/products.php?function=detail&product_id=543&category_id=9

投稿者 kyu : 21:30 | コメント (1)