2010年03月07日

ヘリラジコン ジャイロビー

3月7日(日)あめ
◇GYRO BEE
頭の中ではエアーウルフのテーマが流れっぱなし。

その理由は、室内用ラジコンヘリ・ジャイロビー。
ヘリのラジコンってとても高いイメージだったけど、調べてみたら2000円から手軽なインドア用のヘリがあることを知って、さらにいろいろ調べると、ジャイロセンサー付きのジャイロビーが安定して簡単そう、評価も良かった。

んで、ジャイロビーを買って遊んでるんだよ。
最初は落ちるし、壁にぶつかるし、天井に激突するし、全然うまく飛ばない。
でもこの小ささと軽さ(たったの18g!)だからぶつかっても墜落しても全然壊れない。

何回か練習してるうちに安定してとばせるようになってきたから、楽しさ倍増。
空飛ぶのは、次元が違う楽しさだ!

赤外線ヘリコプターGYROBEE(ジャイロビー) - 株式会社シー・シー・ピー

投稿者 kyu : 00:02 | コメント (0)