2010年03月03日

パノラマ写真コンテスト

3月3日(水)はれ
◇パノラマ写真コンテスト結果発表

最近のソニーのデジカメではカメラを振ることでパノラマ写真を撮ることが出来ますね。
それのパノラマ写真コンテストの結果発表がありました。

サッとひとふり“スイングパノラマ”


最優秀作品の水中写真「サイパンでダイビング」もバルーン大会「大空へ」の写真もすてきですね。
普段から見る風景じゃないので、いい写真です。

「立山稜線からの室堂平遠望」はなだらかな風景が一望できて好きです。
「迫力の大根干し」は青い空と、ぐっと湾曲した大根干しがいいですね。

でも、「見ざる言わざる聞かざる」が好きです。三面鏡の発送がすごい!

僕も対応機種もってたので応募してみました。
これは応募したやつ。

パノラマで撮ってもZZR1200かっこいいね。


◇DSC-HX1の使い勝手
パノラマは楽しい。
20倍ズームも楽しい。
HD動画も楽しい
でも動作が緩慢で使いにくいな。
保存に時間がかかるのか、撮影インターバルが長いのが残念だ。

投稿者 kyu : 21:23 | コメント (0)