2009年11月03日

KCBM清里と車検。

11月3日(火)はれ
◇今年一番の冷え込み
寒い。
今日は今年一番の冷え込みだ。

こんななか、バイクで清里を目指す愛すべきkawasaki馬鹿達の話し。

◇出発
朝6時50分。冬のウェアきこんでもさむい。
後輩ちゃんと一緒に集合場所に向かったけど、後輩ちゃん一人でいっちゃった。ちぇ。


◇さむー
エムズのみんなと合流して出発。
空気が澄んでいて、富士山も八ヶ岳も綺麗だ。

小渕沢で降りて八ヶ岳高原ラインで清里スキー場に移動。紅葉が綺麗だったよ。

途中の気温表示は1度。道の脇に雪がつもってる!!

◇清里到着
たくさんのkawasakiのりたち。

エムズロゴ入りマグカップを手に入れ、コーヒーを飲む。
暖かいね、おいしいね。


富士山がくっきりみえたよ。

◇エムズで記念写真

いえーい。


◇今日のZZR1200たち
高崎の白いZZR1200のりさん。見かけたので近づいていったら声かけられましたo(^^)o
初めまして、いつもchu見ていただきえありがとうございます。

はままつのアキラさん。去年も浜松で会ったね。

エムズの最新ZZR1200のだいぽんさんや、お花坊さん、ジョン兄さんのZZR1200も発見。
ほかにも真っ赤なZZR1200や、両サイドパニアなZZR1200もいたよ(^^)

◇解散
いつものようにじゃんけんにも大敗し解散。
帰りはいろいろあって大変だったけど、ほうとうが暖かくておいしかったよ。


◇車検
3回目の車検。
帰ってからエムズに車検に出してきたよ。149576km。
まだまだ走るぜー。とりあえずサスオーバーホールだ。

投稿者 kyu : 23:56 | コメント (3)