2009年10月24日

Windows7とバーガーキング

10月24日(土)あめ
◇バーガーキング
Windows7発売でWindows7発売記念バーガーを販売中。
バーガーキングは前から行ってみたかったし、このでかさが気になったから食べに行った。

向かったのは秋葉原店。有志を募ったところうぃまっくが参上。
先着30名は777円なのですが、残念ながらすでに売り切れており定価販売。
30分ほど時間がかかりますが、といわれ、待つこと30分。ちょうどにやってきましたよ。


やってきたのがこれ。なかなかの大きさ。

50枚入りDVDとほぼ同じくらいのサイズだ。

下のパンは肉汁でびしょびしょふにゃふにゃ。

紙袋も役に立たないから、直接手でもってかぶりつく。
うまいっ!鉄板じゃなく、直火で焼いた味がしておいしい。

すこし食べたところで、違和感が。
1枚、2枚・・・6枚、あれ?パテが6枚しか入ってない。ちょw
Windows6バーガーじゃん。


すみません、パテが1枚足りないんですけど。
と店員に言うと、すみません、とすぐに対応してくれた。まあこれはよい。

でもね、パテ1枚ついかだけでよかったんだけど、戻ってきたのは食べ始める前の新品に。
ええーーー。振り出しに戻る。

気を取り直して、食べ続ける。半分くらいは余裕。
3/4をすぎたあたりからペースが落ちる。そろそろ肉の味に飽きてきた。
さいごは、マスタードやケチャップをつけて完食。

食べ終わってみれば、なんてことなかったけど、肉とほか(パンや野菜)の割合がわるいから最後は肉だけになってあきちゃうね。


でも食べてみて!


◇Windows7
おなかいっぱいになったので、消化するためにちょうどイベントでやってたパソコン店11店舗でスタンプを集めるスタンプラリーに参加してみた。
64bit版の売り切れが目立つね。

価格を見ながらスタンプラリーしてると、GENO工房に64bit版のプレミアムパック発見したよ。
これはメディアセンター用のリモコンが付いてるんだって。
このDSP版は使えないようなメモリセットだけどな、まあいっか。23990円。


ベルサールでWindows7 meets セブンってやってたよ。
ウルトラマン7と0登場。0は7の息子らしい。

で、Windowsかってこんなにおまけもらっちゃった。

左下のが7。リモコン、知恵の輪、マグカップ、トイレットペーパー、バッチ、ななみCD、チョコフォンデュセット、コアラのマーチ。
すげーなw


で、DSPについてきたのがこのメモリ。こんなの付いてきてもなぁ。
動作するかわからないけどほしい人いたらあげるから、メールちょうだい。

◇7といえば
FIRE BOMBER
そのRe.FIRE!!さがしたんだけど、どこも売り切れだったよ。
やっぱ7は大人気!

投稿者 kyu : 22:20 | コメント (2)