2009年10月01日

HIDの寿命

◇10月だね。
あと9日で32歳だー


◇HIDがきれた。
連休の長野ツーリングでHIDの球が切れちゃったよ。

2006/12/24(73000km)〜2009/9/22(145847km)
HIDの寿命は2000時間っていうから、十分持ったね。


さて、新しいバーナー買わなきゃ!
H4Hi/Lo-8000バーナーキット


◇nv-u3のカーナビ防水ケース
タッパーのそこをくりぬいて塩ビシート張ってぶつからないようにゴムシート出回りを囲ってでかがり。
200円なり。


nv-u3はクレードル経由で取り付けてるんだけど、バイクだからか、振動でで削れてた。
接触不良で電源が頻繁にoffになるのもこのせいかもしれない。初期不良の可能性もあるけどね。
ビニールテープはってガタをなくしてみたから、しばらく対策して様子を見てみよう。

◇今月のカワサキバイクマガジン
・秋葉モーターサイクルがのってるね
・KBM祭りで坊さんのってるね
・KBM祭りで赤ロ〜ソンさんたち写ってるね
・ZZR1200カスタムが載ってるね
・草千里でZZR1200がのってるね

盛りだくさん。

投稿者 kyu : 23:47 | コメント (4)