2009年09月26日

能登1200キャンプオフとKCBM1日目

9月26日(土)はれ
◇能登へ
コーヒーブレイクミーティングにあわせてZZR1200でキャンプオフ会やるので能登にいってきたよ。

◇ナビ装着して準備完了

◇環八大渋滞
交通安全週間で白バイがうじゃうじゃ。
そして渋滞。
環八を抜けるだけで疲れたー。


◇サービスエリアで
いも恋(160円)
まんじゅうの中にサツマイモが入ってる。

◇高速は続くよー。
12:40 上信越で長野道の分岐点
天気いいねー。夏ジャケットの下はTシャツ1枚だ。

松代SAでハイオク満タン!味は栄養ドリンク。


◇さらに続くよ
16:00 小矢部SAであんころ餅。

◇チャンピオンカレー
せっかく能登にきたので、金沢でチャンピオンカレーを食べに寄り道。
大学の頃この辺はよく通ったのでナビに頼らずすすむ、。懐かしいなー。

同期の高木ちゃんと合流してちゃん彼を食べたよ。
サービスタイムはLカツ(580円)おいしい。


◇能登のキャンプ場を目指して能登半島へ。
高木ちゃんに案内してもらい、山側環状を通って白尾で能登有料道路に乗ったよ。
山側環状は大学にいた頃はなかったね。アクアラインみたいなトンネルがあったよ。
この道すいてていいね。

◇輪島温泉
20:00 この辺からナビをみながら穴水から県道1号で輪島の温泉にいく。
ツーリングマップルに載ってるねぶた温泉へ。
途中でZZRのみんなとすれ違ったよ。

輪島の町が地震後きれいになってた。
寒かったし、600kmは知った後だったので気持ちいいー(800円)


◇キャンプ場到着。
21:50 県民の森キャンプ場に到着。
ナビにも詳細はなかったので、看板を頼りにキャンプ場を探した。
暗いくねくね道を長い間走ったけど、先に仲間が待ってるから心強かったよ。
キャンプ場でみんなと合流した。
つよくん、あつしくん、ミラ博士、お下劣さん、しげやん、やっさん、猫舌先生、かっちゃん。

オートキャンプ場だからバイク1台に1スペースで贅沢な点との張り方だったよ。それでも630円!


テントを立てて、バーベキュー始まり始まり。
おみやげのます寿司もおいしいよ。

おなかいっぱいだ。

投稿者 kyu : 23:19 | コメント (0)

1200キャンプオフ&kcbm北陸へ

土日でいくよー。
会場でよろしくね!!

往復1300kmかな。

投稿者 kyu : 01:40 | コメント (2)