2009年07月18日

3連休は2

佐渡島やめて姫路へ。

姫路カレー。天橋立。彦根城。

天気大丈夫かなー。

ビストロゼブラでカレーフェアやってるって。

投稿者 kyu : 00:51 | コメント (4)

兵庫ツーリング1日目

7月18日(土)はれ
◇3連休は関西へ
予定していた佐渡島は天気が悪いので、第二候補の姫路へ。

というか、ゼブラさんのカレーフェアに誘われて姫路まで行くことにした。

◇出発
4時に出発して11時に到着する予定だったけど、

5:00
起きれず5時出発。すこし雨がぱらついている。
くじけそうになるも眠い体にむち打ち出発。
東名はすでに渋滞が始まっていて、思うように勧めない。

7:30
浜名湖SAに到着。カレーのためお腹すいたままがんばる。

伊勢湾岸道を走る。いつもがらがらなのに、こんなに車が多いの見たこと無いよ。
亀山でまた渋滞。ここもか。

12:00
予定ではカレー食べてる頃なのに、まだ甲南PA。
朝らから何も食べてない、そして暑い・・近江牛コロッケ200円でがんばる。
このPA広くて気持ちいいね。

新名阪に面白い橋脚の橋があったよ。
京都から吹田ジャンクション、宝塚まで渋滞。


投稿者 kyu : 00:48 | コメント (0)