2009年03月08日

エムズイチゴ狩りツーリング

3月8日(日)くもり一時晴れ
◇エムズイチゴ狩りツーリング
雨がふりそうだけど決行だ(^^)/

海老名で8時出発。10分前に到着。みんな早いなぁ。
ZZR1200,ZZR1200,ZZR1400,ZZR1400,ZRX1200DAEG...その他たくさん(^^; 20台以上だね。


◇3年前と同じ場所で
清水のマルトミでイチゴ狩り。
行きは曇ってて寒かったけど、イチゴのビニールハウスに入ると晴れてきたよ!

朝なのでイチゴは冷えてるしあまくておいしい!!
うぃまっくが独りぼっち占め


みんな幸せそーだ(^^)


◇記録は150個。
ミツは相変わらず残しすぎだ。勿体ないぜ。
おれは育ちが良いから残さず食べるw

後輩ちゃん80個、なかなかやるね。
でも俺は150個!勝ったw
←ヘタで150と書いてみた

◇清水エスパルスドリームプラザ
中にある清水すし横町は観光地価格で高め。
テイクアウトの寿司があったのでリーズナブルなこっちにする。
外で食べるのはおいしいね!


◇帰り
足柄で320栃木支部のZZR12002台がいたよ。
338km


※顔出しNG等の場合は御連絡下さい。
毎度毎度事後報告ですみません。

投稿者 kyu : 23:46 | コメント (0)