2009年02月11日

修理・小田原梅祭り

2月11日(水)はれ

◇オイル漏れ修理
オイル漏れと冷却水漏れしてたので、先週修理に出してたのが帰ってきたよ。
128982kmも走るといろいろ不具合が出てくるね。

オイルはヘッドの横からダラダラ漏れ漏れ。ガスケット交換だ。
ヘッドを開けるとカムもすり減ってるね。まだまだ大丈夫かな。


冷却水はヘッドの前部分のホースから。堅くなっていたので他のも交換。

ついでにプラグも交換。交換したのは北海道に行く前だから半年ぶり。

エアフィルターはかなり汚れてるけど洗うだけでOKだったよ。

全部で5万円ちょっと(;;)。
でも調子がよくなった気がするし、まだまだ走るぞー!
さっそく走りに行こう!


◇小田原梅祭り
うぃまっくと小田原の梅祭りを見に行った。
今日の目玉は流鏑馬だ。到着するとすでに人ばかり。

鎌倉のなんとか流(わすれちゃった)で、全国各地に出張してるんだって。
馬は5頭で、騎士には女性もいたよ。かっこいいよね!

200mの直線で3つの的を連続で狙う。最初は大きな的。

次は檜の的。おみごと!

最後は小さなお皿。これはすごい!

会場にニコンのD3を持ってるおじさんがいたんだよ。。
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
毎秒9連射のシャッター音を聞くと一眼レフが欲しくなる!


◇梅もきれいだったよ。

おもちがおいしかった。
小田原といえばジェラートも有名。チョコとティラミスのダブル。あまくておいしかった(^^)

投稿者 kyu : 01:38 | コメント (1)