2009年01月07日

カレー部・イエローカンパニー

1月7日(水)くもり
◇カレー部
今年最初のカレー部は恵比寿のスープカレー「イエローカンパニー」
今日はゆっけ、かとぅくん、やぎちゃん、あっきー、ベッキー、kai君。

恵比寿駅から徒歩10分くらい、その店はカフェのようにお洒落で一見カレー屋さんには見えない。
入ってすぐと一段高くなった奥にも席があり、かなり広めの店内だ。
カウンターにはヨーダが座っている(笑)


頼んだのは豚角煮&ベジタブル(1350円)。
ここのスープカレーはスープにパンチがあり食べ応えがある。
辛さは調整できて、好みの辛さで食べられてよい。★★★★★
他にはチキンカレーやチキンベジタブル、牛スジなどたくさん種類があっていいよ。


最後にゆっけ誕生日おめでとう!
カレー会初めてちょうど1年だね、これからも美味しくカレーを食べよう!

---
 イエローカンパニー
 東京都渋谷区東3-14-19 オークヒルズ 1F
 03-5485-2723
 月曜定休
---

投稿者 kyu : 22:23 | コメント (0)