2008年11月03日

入間航空祭2008

11月3日(月)くもり
◇入間航空祭
今日は、入間航空祭。
航空祭仲間のうぃまっくさん(KLR)と、バイクで向かった。

会場で流れていたBGMは・・・マクロスF。
歌になるとイントロが終わったところでスキップされたのが残念。


今回は入間基地創立50周年記念とのことで、記念ペイントした機体が多数展示してある。


三沢基地からは、今年いっぱいで退役するF-4ファントム。
真っ黒な機体に黄色いラインとFINAL YEAR 2008の文字。


C-1やT-4の飛行や救難訓練。

◇昼は
横須賀海軍カレー(500円)★☆☆☆☆
高い、屋台価格だ、味は悪くないんだけど・・・とりあえずカレーなだけ。


うぃまっくさんが迷子になったので、一人でぶらぶらしてたらひらさんたちに偶然で会う。

来てるかな、とちょっとは思ってたけどまさか会えるなんて!
せっかくなのでブルーインパルスを一緒にみることにした。

残念ながら曇りのため、ブルーインパルスの写真はこんな感じ。

◇カメラ欲しい
航空祭のたびにデジタル一眼レフが欲しくなる。
いまのじゃピント合わせに時間がかかりすぎて、連射も出来ず、望遠ももの足りないんだ。

投稿者 kyu : 23:29 | コメント (3)