2008年10月26日

ブーツ買ったよ!

10月26日(日)くもり
◇ナップスへ
後輩ちゃんとナップスまで買い物ツーリング。
ラッキーなことに10%offのセールしてる!

後輩ちゃんは冬ジャケットとグローブ。
俺はレーシングブーツを見る。

どれがいいんだろ。店員にいろいろ説明を聞いてアルパインスターのを購入。
操作性と転けたときの安全性、そして格好いい奴、値段は・・・セールだし!
ブーツがインナーとアウターに別れてて、フィット感が抜群なこれにした。

◇リンガーハット
いつも気になってた、長崎チャンポンのリンガーハットに行った。
チャンポン美味しい。長崎チャンポンセット(680円)


◇エムズと本店
エムズで、ETCステーの取り付け。
パーツ一式で2000円(;;)
モニターETCステーは壊れやすい12万キロ持つことがZZR1200chu号で確認されました。

W650さんと6fさんとTRさんとfzがいたりする。店に行くと必ず誰かいるよね。
そんなバイク屋さん、エムズ。
kawasakiのバイク買うならオススメだよ(宣伝してバイクたくさん売れたら割引してもらうのだw)

で、そのあと本店にいって洗車、先々週と先週のツーリングでかなり汚れてたのでぴっかぴかにしたよ。


◇来週の3連休。
まだ決めてない。
 11/1 エムズのツーリングがあるけど、どうしよっかなー。
 11/2 未定
 11/3 入間基地航空祭にいきたいよね
3連休なので、旅に出るのもいいけど、さすがにキャンプは寒いかな。
どこいこう?

投稿者 kyu : 00:47 | コメント (2)