2008年08月30日

桃のワッフル

8月30日(土)あめ

高尾山に登る予定が雨で中止に。

タカノフルーツパーラーで桃のワッフル。
ワッフルに乗ってる桃のクリームが美味しい。

東京ドームシティーでジェットコースター。
80度の落下は想像以上!

夜景の綺麗なところで乾杯。

ホテルの47階のビアガーデンの眺めもよかったし、

真ん中のコックがカドシンの知り合いで、いろいろサービスしてくれたのがさいこーだったね。

高尾山は残念だったけど楽しい1日!


◇新しいデジカメ
北海道で落として壊れたGX100、修理に出したら26000円と見積もられた。
これなら新しいの買った方が良いかも・・・

またGX100を購入。すぐ壊れるのにまたリコー、しかも同じGX100。
どれだけGX100が好きだよって感じだよね。
GX200がでて安くなってたし、ワイコンとかバッテリーとかいろいろ持ってるし、19mmは一度はいるとやめられない、壊れやすいけどそれ以上のなにかがあるりこー。

投稿者 kyu : 20:11 | コメント (0)