2008年07月13日

新しいヘルメット・劇団・富士山

7月13日(日)はれ
◇バイク日和と言うより海日和
ZZR1200に乗ってられないくらい暑い。

◇ボーナスの使い道。その1
3年くらい使ったヘルメットがもうボロボロだ。
ナップスでセールしていたので、欲しかったアライの最新モデルのRR5を買った。
セールだったのでついつい他のも買っちゃって、大変な出費にw


ヘルメットRX7RR5
45,076円

ライディングシューズ
9,072円

シートバック
5,783円

ついでにいつもの消耗品も交換っと。
リアタイヤPR2
30,513円

エンジンオイル交換
10,395円

◇どて劇団エリア1
友達に誘われて劇を見に行った。
劇を見に行くのは初めてで、劇ってどんな規模でどんな物なのだろうか。
中野の劇場MOMOに到着。

小さい?よね。お客さんは100人はいるか入らないかくらいの劇場。
このスペースでどんな劇するんだろう。


内容は野球の話。
パロディあり感動ありロマンスありな、でも面白い。
11人それぞれキャラが立っていて、どんどん引き込まれていく。


文化にふれた劇だった。


◇連休は富士山へ
役者や一緒に見に行った人と沖縄料理屋で飲みに行って劇の話とか聞く。
ちょうど沖縄で出会った山口のXR乗りが、3連休で富士山に登りに来るんだって。
せっかくこっちに来るなら、遠出はやめて一緒に富士山に登ろうぜ!!

そして日本最高地の山小屋でカレーを食べよう!

投稿者 kyu : 23:36 | コメント (0)