2008年01月31日

河津さくらツーリングのお誘い

1月31日(木)はれ
◇河津さくらツーリングのお誘い
mixiにも書いてますが、今年も河津桜まつりツーリングを開催します。
去年の様子
ZZR1200chuでは毎年恒例になっている河津さくらツーリングを行います。
いつもchu見てるバイク乗りのみなさん、ぜひ一緒に行きましょう!

日時:2月24日(日) 雨天中止
集合場所:保土ヶ谷PA 7:00出発

予定:7:00保土ヶ谷PA出発→西湘PA→大観山→亀石→10:00河津到着→12:00散歩して食事とか温泉とか→17:00伊豆脱出。

後半は時間次第でのんびり回りましょう。

参加したい!とおもったら躊躇せずメールかコメントください!!
zzr1200@cq.chu.jp

投稿者 kyu : 23:12 | コメント (0)

ケーキ道具

◇バイク乗りの意外な趣味
gからもらったのもケーキ道具が含めてこんなに増えた。
自分でもこんなになるとは思ってなかったな。

まだ使ってないのがあるので、次はそれで使うものをつくろうか。