2008年01月06日

正月休み終わり

1月6日(金)はれ
◇正月休み終わり
正月の食べ物ネタ

1月4日
日本平PAで食べた清水海鮮丼(980円)。上に乗ってる乗ってる桜エビが旨い。

浜松の神戸屋レストラン。
ずっと気になったので、地元の友達と食べに行ったパンが美味しいレストラン。
魚介のトマト煮込み。


1月5日
浜松餃子。
たしかに餃子屋はおおかった気がしてたけど、そんなに有名だとはニュースで話題になるまで知らなかった地元の餃子。
地元の友達は毎週1回は餃子を食べるという。
西郵便局よこにあある大福でジャンボ餃子(780円)を食べた。
でかくて食べ応えたっぷり。お持ち帰り餃子も25個で525円と安い。

休み最後の3日は実家に帰ってた。
ちょっと会わないうちにまた大きくなった甥2人とどっちが子供かわからないくらい遊んできた。
次に行くときはどれくらいでかくなってるんだろうか。
子供の成長って早いもんだな。

投稿者 kyu : 22:49 | コメント (0)