2007年12月15日

ZZR1200姫路忘年会

12月15日(土)はれ

◇姫路への道のり
6:30
中村亭でブレックファーストいただいて出発。

寒い中岡崎まで一気に駆け抜けかっちゃん、猫舌先生、つよくんに合流。
シビックのVTECに車のエンジンじゃねえら、と感動しながら養老であつし君と合流。

養老SAで飛騨牛コロッケ入りオリエンタルカレー。飛騨牛が旨い。
三木SAで柿の葉すし。しめ鯖は好き。

ここからはMARKX でゆったりとドライブ。

◇到着
15:23
ホテルにチェックインして時間もあるので姫路城に行ってみよう!
と勇んでいってみたものの入館は16:00までだってorz

近くまで近づいていくと、びっくりするくらい大きい。
色んな城見たけどこんな大きなお城を見たのは初めて。姫路城ジャンプ!

◇道100選
城の前の道「大手前通り」の雰囲気は道100選ぽい。
ちょっと探してみるとやはり道100選だった。道100選マニア任務完了っと。
そのあとイルミネーションのアーケードを散歩。

ホテルで
?「kyuちゃん、初めまして!」
kyu「・・・お久しぶりです、声だけは。GAKUさん?」
九州のGAKUさんと合流。
また久しぶりのたつさんとも合流して出発。


◇ビストロゼブラ
19:00
忘年会の会場はZZR1200乗りのゼブゼブさんがやってるビストロゼブラ
先に到着してたお下劣さん一家とよ☆ねさんに、お久しぶり!

◇乾杯
たくさんの料理がたくさん出てきて、どれも美味しかった。

後からおっと君が到着。おっと君も久しぶりやね。
楽しいひとときはあっというまに過ぎて、お下劣さんとよねさんが帰宅。
またね!


ここからは記憶にございません。
おっと君が服を脱がしてセクハラを・・・
で朝気が付いたらベットのよこになぜか居たような居なかったような。
うん、たぶん気のせい・・・


◇避難訓練
火事です。避難してください。
火事です・・・誤報か?

しかしかなり酔ってふらふらだけど避難しなくては!
・・・でもこの格好、ブーツもジャケットもおいてくとバイクで寒くて帰れない。。。
と荷物取りに戻ってしまう当たりがバイク脳。
荷物一式かかえて階段で避難。誤報で良かった。

とこんなハプニングがあったのもまぁいい思い出。


2日目に続来ます。したには続きません。

◇さて
ちょっと飲み過ぎてしまったて、すみません、せっかくの料理を。。。
ゼブラさんとツーショット。